2017年2月13日月曜日

*肉バル*

こんにちは!
ご機嫌いかがですか??今家でタピオカを煮てます・・・lol
料理研究家のさとみさんと♥楽しいお話たくさんできました♥

今度新しくオープンする肉バルの試食会&座談会に参加してきたことをかきます;)

オーガニックにこだわっていて、体にいいものがたくさん!
お水はもちろんデトックスウォーターです。ミネラルウォーターに野菜のデトックスウォーターなのですが、飲みやすくするためにライムやレモンが入ってるみたい:)

にんじんのドレッシングのサラダ
 モッツァレラチーズに生クリームの膜でくるんだめずらしいチーズ

 フリット
 リゾット
 こちらは明太子のリゾット
 キヌアのサラダ

 肉バルのお肉



デザートはやっぱりクリミアでした♥

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿