2017年5月23日火曜日

*ジェラテリア黄金の三角地帯 ジョリッティ*



パンテオンから歩いてちょっとのエリアにジェラードの黄金の三角地帯と呼ばれるジェラードショップの激戦区があります。

ナヴォーナ広場からパンテオンのこのエリアはとにかくヤバイ♥


















でも私がずっと絶対行こうって思ってたのが老舗ジェラードのジョリッティ
中でパフェも食べれるからカフェにしようかなーって思ってたのにカフェは一人もいなかったからジェラードの行列に並びましたlol

お菓子もあってカノーリやっぱり食べればよかった!カフェは落ち着いた感じだったよ。
ママに教えてもらったトレヴィの泉の近くのおいしいところは結局わかんなかった笑
でもジェラードは暑くて歩けば食べてた。lol



























カッサータ、ヨーグルト、ピスタチオのジェラード3種類にホイップクリームをたっぷり載せてもらった♥なんか日本人だからかすごいサービスしてくれた♥優しいなぁお兄さん;)

おいしすぎてもうキレそうだった♡


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿