2017年8月29日火曜日

*おしゃれ泥棒*

こんにちは!アンナだよ。しばらくブログの更新が滞っちゃっててごめんね!
書きたいことはたくさんあったのに、最近は毎日寝るひまもなく!?仕事に遊びに充実してたよ;)
もちろんいろんなところを訪れてはじめてのものをみたりたべたり刺激的なことがたくさん!!

ジェットセッター活動も相変わらず!?lol


パリのヴァンドーム広場に改装したばかりのリッツホテルに行ったよ。すごくゴージャス!とっても素敵☆彡

大好きなおしゃれ泥棒気分


アフタヌーンンティーのラウンジ
本棚にかこまれてとってもラグジュアリーで素敵な空間。





アフタヌーンティーのガトーヴォヤージュ♥夢いっぱい♥











クラシックな焼き菓子

 まずはマドレーヌをミルクに浸したものからサーブ


 次はジェラード


 シャンティーはコンフィをトッピング♥


すごくおいしい♡







最後はアフタヌーンティー♥フレンチ式は甘いものでいっぱい♥





あぁ夢いっぱいに広がる♥

ゆったりした時間。のんびり過ごすのがパリかなぁ

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿