2018年1月1日月曜日

*アンダーズタヴァン*

 あけましておめでとうございます。今年もThe cupcake underground をよろしくお願いします。
大晦日は徹夜で仕事だといわれてたのですがなんとか日付が変わる前に終わり、クラブいったけど、眠くてもたなかったです。笑

体を鍛えようと思いました。笑
今年は新しいお仕事も始まるし、楽しみだな。でも、もう旅行できないのが残念です。

 ショッピングしてお茶♥




 アンダーズ東京のラウンジでアフタヌーンティー






前回行ったときは2段式だったのに3段になってました。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿