2018年4月28日土曜日

*DIORコスメ*

 コスメの補充しました☆彡ラッカーのリップは赤ラメをもう1本購入したのですが、入荷待ちです☆彡
DIORの限定色人気だなぁ(^^♪早く届いてほしー♪
リップの消耗がはやい!!

 香水の新しくしました。前はDIORのメンズを使ってたのですが、それもさわやかで好きだったんだけど、ボトルが飾ってかわいいなぁ~?って他のもためしてみようかと☆彡

CCクリーム以外と使えて、ファンデーション塗らなくていいって楽!
あんまりベースのこだわりないから楽で合うかも

日焼けも入ってるみたいだから、これからよさそう☆彡何時間も外の現場多いので・・・
 チークはミスピンクを購入してみました。
薄いから重ね付けすればいいから、チーク苦手な人は使いやすそう!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿