2018年6月4日月曜日

*URECCO*

 任侠映画コンフリクトの配役オーディション決勝にすすみました。
みなさまの応援のおかげです。最後までがんばります。

決勝の審査の1つである撮影会が終わりました。
URECCO撮影会初参加を果たしました☆彡
あやちゃんと☆彡あやちゃん話しやすいし、だいぶ仕事かぶります。笑
着てるのはシンシアローリーのOP
日本撤退しちゃったけど相変わらず好き。

 撮影会お決まりのコスプレ。
制服です。まだまだ現役ですよ。笑



URECCOスタジオのコスプレ借りました。





あやちゃんの宣材風写真をがんばって撮ってみました。
さすが私、写真うまいわ。

次は実技審査があるので、6・6の公開オーディションもよかったらみてください。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿