2018年10月15日月曜日

*ラーメン日本一決定戦*


 こんにちは!
今日、ライブの予定だったのに日付を本当に間違えていけなくて、さっきぽこちゃで騒いでました。
手帳にも日付間違えて書いてて、なんでこんなに私は損ばかりしてるんだ・・・・涙
お銀座行きたかった。。。
最近楽しいことなにもないので、結構楽しみにしてたのに。悲しい・・・。

今日のコーデ
ワンピース/スレトシス
シューズ/GAP
アクセサリー/教会で購入したいつもつけてるロザリオと自分で作ったピアスとブレスレット

 今日はバージンスーザイズイメージです。
シルクとコットンの記事ってアイロンは大変だけどやわらかさとかるさが出てかわいいんだよね。



 このスレトシスのワンピースはふつうにかわいい感じがする。日曜学校に通う子供みたいな丸襟がお気に入りです☆彡

 腕につけてるのはだいたいクリニャンクールで量り売りで買ったアンティークとかデッドストックのビーズとヨーロッパで集めておメダイとかで作ってます。

 最近髪の毛長いの飽きてきたので短くした☆彡
胸元あかない服のときは短い方が野暮ったくなくていいかも。

ピンとかカチュームつけてもかわいかったな。もっと盛ればよかった。








ラーメン日本一決定戦は店舗入れ替えがあって、またおもしろそうだよ★

そして今日はゆっこちゃんもくるって聞いてたので、お菓子焼きました。
昨日キャラメルクリームたくさん作ったんだけど、おいしくできたのでマフィンに入れました。

あと、くるみを購入してブラウニー焼いてみた。
ブラウニー初めて焼いたけど好評でした☆彡


 ちょっとだけセサミクッキーとチョコチップクッキーも作った。

ブラウニーはくるみを大き目にたくさんいれて喜んでもらえた。ガトーショコラ作るの好きだから、ブラウニー作ろうと思ったことなかったんだけど、これはおいしくできたみたい!よかった!ゆっこちゃんからお褒めのLINEもらったので今日はご機嫌です☆彡
たくさん焼いたからゆっこちゃんにゴミリタにも届けてもらったといた;)

今日はティッシュが最後のお休みだからみんなで集まってお別れ会的なことをたくさんして楽しかった。
お寿司食べてラーメン食べておなかがみんな大変になってる汗



次回のオリバーズミュージックが迫ってるので、明日からお菓子の下準備を気合いれてしないと!!

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿