2018年11月9日金曜日

*シュークリーム作り*








こんにちは!
今日はバイオリンニストの水谷みずきさんのユーチューブの撮影に参加させてもらいました☆彡

みずきさんがシュークリームが好きということで、一緒にシュークリームを作りました☆彡人に教えるって難しい!!!って思ったけど、みずきさん初めてなのにすごく上手に作ってくれました;)

 てんこもり♪♪
シュー生地にクレームレジェールをたくさん詰めました。
 チーズケーキ焼いてたので、チーズケーキもお出ししました。

お菓子パーティーみたいで楽しかった♪♪
残った生地はシューケットにしました。

みずきさんから素敵なお土産もらった♪ハンドクリーム大事に使おう
♪♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿