2019年2月16日土曜日

*ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー*


































昨日はさっちゃんとペニンシュラホテルでアフタヌーンティーして、それからよる六本木でゆうこりんと合流して新しくできたクラブオクタゴンに連れてってもらいました☆彡

朝お通でぐったりしてたよ笑

ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー、パリではあるんだけど東京で初めて行きました。
ずっと気になってたからうれしかった!
さっちゃんによると昨日はいちごの日らしいです笑

いちごづくしのアフタヌーンティーでしたよん。
ハーブティーたくさん飲んだよ♪雪だったけど、積もらなかったからお出かけ余裕♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿