2019年10月1日火曜日

*BASEみてね*





テキーラシリーズのボクサーパンツ入荷したよん!
BASEというサイトにオンラインショップあるからちぇっくしてね!
https://annasfactory.thebase.in/

テキーラのシリーズは前評判もずっとよくてお問い合わせ多いから完売はやそうです。
再入荷は検討しますが、文字をもっとめいっぱいいれたくて、思い通りにもっと近づける工場をはやくみつけたい。

工場を捜したいと思ってるエリアは
韓国
岐阜
盛岡

このあたりで繊維工場の情報はあればかなりほしい!
とりあえず時間みつけしだい日帰りでもなんでも時間ある限り足を運ぶつもり。。

電話帳かなぁ?

今後は直近で韓国の展開を考えていきたいな。
安定したら、
韓国以外も
シンガポール、オーストラリア、ドイツが今自分のなかでいけるって思ってるから展開していきたい。

無駄なお金は死に銭だから一円もないから絶対いける!って思わなきゃ100円も使いたくない。
パンツは絶対いけるって思ったから本気でとりかかることにしました。
毎日あまりに忙しくて、時間がなくてイライラしてばかりだ。

今日はショップカード作ったよ。名刺は作り直したばっかだし、検品も済んだし
郵便局で商品の発送もしてきたし、よしよし

岐阜も盛岡も韓国もなんかいけるって思ってだけでなんの情報もないや。
でもピンときたから最初にいいと思ったものは絶対にはずれないから心配してない。

あとは時間だ。休みとれるかなぁ・・・
法人化も急がないと。工場の前に会社を作らないと品質表示でつまづくことになるから・・・。

アンナはアーティストという立場を崩したくないからパターンは口ださないつもりだよ。
女が男のパターンを口出しちゃだめだと思ってる
そういう立ち位置を守らないで出すぎると失敗するから

稼ぐよー、アンナがたぶん一番稼ぐと思うよ

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿