2020年5月21日木曜日

*マリリンドレス*











 こんにちは!あったかくなったり冷えたりストーブをしまうタイミングが難しい今日このごろですが、コロナの影響で小麦粉まで手に入らなくなっちゃいました汗

私にはかなり痛手となるstay homeな日々です。

さて今日着てるワンピースはマヌーシュのマリリンドレス
これでよくお店立ってました。もともと制服にして販売のとき着てたものです。
シューズはプチプラでセレクトショップでみつけました。

刺繍がかわいいチェックのマヌーシュのマリリン
ちょっとオリエンタルな刺繍もまたヨーロッパっぽいセンスだ



0 件のコメント:

コメントを投稿