2020年12月20日日曜日

*ぽすくま×代官山ツタヤ*

 

こんにちは!

bloggerがアップデートされていてあまりに使いづらく久々の更新になってましました。汗


代官山ツタヤでぽすくまという郵便局の公式キャラクターのイベントがやってるらしくそこでしか買えない(実際にはオンラインだと即sold outだそうです!)

のぬいぐるみをお友達に買ってくるよう頼まれたので行ってみたついでにひさびさのツタヤ楽しんだりなんかしちゃってました!


ポスクマの車は切ってを買ったり手紙を出したり


ぽすくまの運転する車の助手席でデートしたいね。笑
あと私は今日は全身ピンク!

リルリリーだよ!




中では落ち着いて手紙をかけるスペースも

これが人気のポス熊グッズらしい!












頼まれたぬいぐるみもギフト発送その場でかわいくクリスマス限定ラッピングでしてくれて満足。


蔦屋のイベントはちょいちょいおもしろいんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿