2018年2月26日月曜日

*水着撮影*


こんばんは!!今日はとても長い一日でした。いろんなことがたくさん片付いてほっとしてどっと疲れた。。。
こんな日はひさびさだぁ。でも、終わりの日を作らないといつまでもひきづっちゃうからね。前に進みたいから、こういうのも大事。いいこともそのうちあるでしょう!!










 さて、こないだは春野さんとお仕事でした。一緒に撮影してもらえて感動!感涙です!!






 春野さんほんとに性格がナイスなだけじゃなくって、ビジュアルまでキレイすぎてもうなんて完璧なんだ!!

 隣が恐縮すぎます。






私の着てる水着はベッツィージョンソンだよ♥ピンクにゴールド;)




 楽しそう・・・XD
















すごく楽しかった。グラビアの仕事を初めて本当に浅いからいろいろなれなくてわからないことだらけだから、たくさん教えてもらっちゃった♥

ありがとうございました・・・♥

0 件のコメント:

コメントを投稿