2019年3月17日日曜日

*ステファンちでホームパーティー*

 笑いすぎ!

こないだゆっこちゃんとさっちゃんを誘って、コルドンのときの先生のパトのお誘いでステテファンのおうちに行ってきました。

 さっちゃんとゆっこちゃんはみんなから好かれるから、どこでもいっしょに行くと得をする気がします;)

 ひさびさにブティックで働いてた時のエティエンに会いました♪
エティエンオーストラリア行ってから会ってなかったからずっと前だ!

どうだったー?って聞いたら、最高だったよー!って




 全部びっくりするくらい大きいお野菜を準備してくれてました。
どこの?って聞いたら大関だって!そーなの!?
 スレファンが鶏肉の準備してるぞ。






 優しいステファン
先生にステファンは有名人だよ~知らないの?って

デカダンスドゥショコラのステファンシェフでした!びっくりー!







 ステファンが焼肉用にお肉も用意してた!
パトが焼肉係するよー!って

 クスクスのサラダ作ってくれてました。









 ステファンがパエリア作ってくれてた!
すごい豪華!!!



 わーん
パエリアおいしすぎ!



 あとで骨でスープ作るねって

 醤油バターできのこ焼くって!
このきのこ大きすぎてなんのきのこかわからない!笑











 ステファンが彼女用に残してた♪優しい~~~いーなー!


鶏のスープがおいしすぎ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿