2019年3月8日金曜日

*ピクニック*



 カーディガン/マヌーシュ
ワンピース/マヌーシュ
タイツ/靴下や これ本当にあったかくて冬のモンサンミッシェルで履いてました。
ギンガムチェックがオズの魔法使いみたいで大好きなアイテムだよ!


ピクニックシーズンきました!!

さっそく卵サンドとピーナツバターサンドをもって代々木公園いってきました。
昼間はあったかくてジャケットで大丈夫だよ♪

ティッシュからあげてないバレンタインのお返しに変なパンダもらったよ。
いらないよ!でもずっとつけてね;)っていうからずっとつけてたよ!

じぇいにチョコレートタルト作って持ってたら、じぇいがみつける前に意地悪なおじさんがティッシュにあげたらしい。知らないで食べてごめんねってお返ししてくれたティッシュはお友達だ;)


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿