2019年4月19日金曜日

*さくらアイス*













トップス/スレトシス
キュロット/スレトシス
サングラス/AJモーガン
バッグ/ヴィンテージLV

今日は中目黒のAFURIでラーメン;)
炭水化物女子したあと、代官山のコーヒーショップでサクラのアイス食べてしまった!
罪悪感は多少あるけど、おいしくて幸せ♪
我慢はよくないよね~!

今日は予定がたくさんあって忙しかったけど、笑ってばかりの一日でした。
あったかくてお出かけが楽しい季節。

今日はお気に入りのスレトシスのショートトップスを日中は切れたからルンルン
ギンガムチェック大好きです。
このトップスは水着なんだけど、かわいすぎて黒と赤どっちもそろえてます
レトロでかわいいでしょ?♥

キュロットは柔らかい素材が着心地のいいチェリー柄
チェリーのモチーフ大好きだよ♥

イニシャルネックレスは昨日夜中に長さを切って変えて疲れた疲れた。
でも、露出の増える夏の時期は首元見せたいからね;)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿