2019年4月22日月曜日

*BBQ*





















トップス/スレトシス
ジャケット/GUCCCI
ボトム/スレトシス
アクセサリー/アクセチュアリー
チョーカー/スレトシス
カーディガン/スレトシス
サングラス/AJモーガン

今日は登戸でBBQでした。
ティッシュの付き合いで乗り気じゃなかったけど、参加したらゴミみたいなBBQでしたが、ゲストでレイパー佐藤さんがきてて唯一いいことありました

12年前クレイジーナイトにお友達のストリッパーの紅子さんが出てて応援に毎回言ってたんだけど、そのときおもしとくて終わったあとよく出待ちしたなぁ。

ティッシュに友達で紹介されてティッシュナイスでした
昨日ティッシュはイエガーガールの様子みにきてくれてイエガー飲んでくれかたら今日はティッシュに昨日のお返し

主催がキモ男の無職の変な合コンで鴨たちからぼったくって大儲けしてる自称芸人のキモおやじだったから気持ち悪い人よくこの人数集めたなって失笑したけど、ティッシュやレイパーさんとゆっくり河原で話せて静かな時間はよかったけど、男女比おかしいから移動してもしても気持ち悪いのにつきまとわれて耐えれなくてすぐ帰った。

そのあとはゆっこちゃんと浅草で昼のクラブイベント
ボクシング関係のライブやヒップホップイベントでした。
あこちゃんはゆっこちゃんの娘さんもきててみんなでこっちは楽しかった

主催がキモいやつのBBQはかなりの覚悟しないとストレスたまるから心構えが足りなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿