2019年5月15日水曜日

*aloha*

tops/sretsis
skirt/tommmy girl
shoes/melissa
bag/sretsis
belt/ralph lauren
sunglass/aj.morgan









今日も赤いティッシュと激辛祭り。
今日でお店入れ替えらしーよ!

2015年のスレトシスはうる星やつらをイメージしたコレクションでうる星やつらが大好きな私は本当に大好き!
鍵盤のドレスとかはウルトラで着てたよん♪

どっかでまた出てこないかなー?もう全部集めたかった!




最近髪の毛巻いてツインテールするのがお気に入り♪











そういえば今日元気さんと激辛で会ったよ♪遠くから気づいてくれてうれしかった♪優しいなぁ♪♪








珍しくティッシュと終電まで飲んでました。
今日はルイーダで飲んでたよ
ルイーダ飲み物も食べ物も全部おいしいからぜひいってみてねん!
メニュ-は飲み放題のみだよ~☆彡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿