2019年5月8日水曜日

*BARBACOA*



































けいちゃんとよしみちゃんと3人で六本木ヒルズでDinner;)
二人は横須賀から来てくれました☆彡けいちゃんはこれからクラブオープンさせるだって!キャリアウーマンだよ~!かっこいい☆彡

南米のお料理興味あるから料理教室通いたいって言ってたらシェラスコ連れてってくれた♡初めてたべたけどおいしい!
サラダもステーキもブッフェだよ。お肉は回ってもってきてくれます。
焼チーズとか焼パイナップルもおいしかったぁ!いっぱい食べるからびっくりされた笑

二人ともダイエット中だけど、昨日も焼肉食べにいったから気にしないで!って言ってくれたから私はもりもりと・・・笑

ディナーしてクラブ巡りしてきたよ!本当に優しくてお似合いのカップルでうらやましいなぁ。ケンカしても仲直りできるのが一番大事だよね。
ずっと悩み相談して親身になってくれて、なんかいい方向に向かいそう!いろいろ考えてくれたのがうれしかった。私は大好きな人のために何もできてなかったなぁ。

今度横須賀泊まりにいっていいって!やったぁ!
よしみちゃんはモデルしてたみたいで、たまたまブイヤベースに会ったら、やめたのもったいないってずっと言われてた! 本当本当!

楽しかったなぁ。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿