2019年8月5日月曜日

*江の島*
































tops/manoush
ショーパン/バービー

水着/チュアンピサマイ

みんなで海!今年初!!
ずっと遊びたかったからめっちゃ楽しかった♪
だいすきな彼とケンカしちゃって、海にきた!全然いったことないから、なにもってくの?って聞いたら水着とサンダルだって!

ビーサンないよ!って言われて、ない!って言ったらクロックスでいーんだよってティッシュからLINE笑

ピンクのクロックスいいね!ってティッシュがずっと言ってた♪
彼がピンクちゃんとえらんでたって言ったらいい彼氏だねって言われて会いたくなった

チュアンピサマイの水着袖がついてて着やすい♪♪
トップスはマヌーシュの大好きなやつ!
ロザリオいつもつけてる

0 件のコメント:

コメントを投稿