2019年8月15日木曜日

*CREPE CAKE COOKIES*











































































こんにちは!高円寺のゆっこちゃんとティッシュおすすめのクレープとタピオカのお店連れてってもらいました。
鳥貴族でティッシュ会です。笑

友達とあそぶことがぱたっとなくなりました。
久々に最近で歩いてます。
魔女に彼氏ができたら忙しいものだよ。と言われて、そうかなぁ?って思って友達からのお誘いは全部ことわってましたが、彼に行っておいでと言ってもらったので、出かけ始めてます。
彼のことがとっても大好きでたまらないので、いやな気持には絶対なってほしくないなって思うので、彼以外の予定は仕事も友達もお断りしてたのですが、彼に会えない日がとても辛くて、一人で我慢できないことを話してからたまにまたおでかけしだしてます。
一番大事なのが彼なので、それ以外はどうでもいい人と心に決めて習い事もやめてしまいました。
ミサにもあまり出席せずで・・・。
なんだか今世界から孤立してる気分です。
彼を待って彼のことを考えて料理したりお菓子作るのは楽しいけれど、食べてくれないときはすごくがっかりするこの気持ちがわかりません。
とっても優しくて全部がだいすきな人だから、受け止めてあげたい!って思うのに私は怒らせてばかりです


0 件のコメント:

コメントを投稿