2021年5月16日日曜日

*ハニーレモンアイスティー*

お気に入りのルイジュエリーカフェ代官山

最近青山の方が実ははまってたりするけど代官山は利用しやすくて好き♪




ジュエリーショップなのでジュエリーの販売も2階でしてるみたい!








2階席は1階が満席の時解放しいてるみたい


ジュエリーカフェらしいゴージャスな雰囲気。

カフェ日和
ダイダイ染めのマヌーシュのtシャツワンピ
ヒッピーガールのようなイメージ

2020ssのコレクションはアメリカンガールがテーマで70sのいろんな映画の中の女の子をイメージしてて買い占めたいくらい好みだった!

タロットするから本当はミサンガとかじゃらづけしたいのを我慢してロザリオだけ




マヌーシュのガウンはこのアンニュイさがだいすきで出るたび買ってる気がする


オレンジピンクのグラデーションにゴールドの糸がマリブガール風

バッグはMCM








そんなラフスタイルでふらっとカフェ



胸元はマヌーシュのワッペンがさりげなくお茶目






























ハニーレモンのグラスとワンピースがなんだかマッチ

マリブなヒッピーガールっぽい






















まったり寝起きカフェにも行けたことだし、お仕事がんばろーって気持ちになれた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿