2021年5月16日日曜日

*カカオクエット*

久しぶりのカカオクエット

コルドンブルーのシェフに勧められて知ったカフェ&パティスリーです。

ケーキ屋さんになるのが夢って言ってた女の子がフランスで大人になって出会ったシェフと結ばれてこのお店ができたでそう、なんてロマンチック☆彡

カラフルなショーケースは私好みだけどやっぱり海外のセンスの感覚もあるのかな?


母の日ケーキめっちゃかわいい

生菓子どれもおいしそう!ピスタチオとかくランス人好みの食材を使ってるのが多い気がする。


ここは人気店で行列が絶えないから急いで決めないと汗








焼き菓子もかわいくて大切な人の贈り物とかにここの選びたいな








結局パブロバ

2種類あったけどピスターシュにしたよ





イートインスペースは店内左のバーカウンターから外になってました。

ピンクでかわいい


HOTティー











ピスタチオとフランボワーズは必ずセットの組み合わせと習ったけど、割ったらしっかりジュレが流れてきました。



 

































おいしいスイーツは幸せな気持ちになるよね」



























































カフェコーデは
ワンピース マヌーシュ
ガウン かヌーシュ
幸せ時間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿