2016年7月2日土曜日

*デイジーワンピース*



今年の夏はもうこのワンピース1点買いで満足です。かわいすぎます。。
ずっとほしくて悩んでて、、、お安くなってたので迷わず購入です!!これだけは後悔なしです!!♥
私デイジー大好きで、、、本当にこのモチーフってだけでかわいいのにケイトスペードだとさらにかわいい。。。シルエットも完璧です!ウエストがちょっとがばがばして気になるけどデザイン的にしょうがないみたいです。



9月まできれそうなので、お靴悩みまs。
CHANELのアイボリーがおしゃれかも!!白あんまりなくて・・・レースのウエッジソールかCHANELのこのシューズがかわいい気がします。
バッグはとりあえずアンテプリマのラフィアかなぁ?

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿