2016年7月5日火曜日

*DIOR*

 diorでリキッドファンデとアイブロウを購入しました;)
ブラシホルダーのノベルティーもらったけど、相変わらずかわいい♥こないだのリビエラといい、DIORのコスメは昔から変わらずかわいすぎです。

 アイブロウはこのコンパクトで持ち歩きたいがために購入ですが、ホリを作るのにも使えて、濃いほうは涙袋の下に、薄いほうはまぶたのくぼみにそってワイパーみたくいれるだけみたいです。

マットな色のアイシャドウみたく使えるのでアイブロウって濃いほうだけ半端にのこったりするので無駄がないです。

 リキッドは出たばかりの、16h崩れないタイプ。

 最近日焼けもしてきたのでちょっと濃い色にしました。ポニーテールのときに、色のさもきにならないしね;)


アイブロウは002

化粧品大好きすぎて、キリがないです・・・。笑
かわいくなりたい気持ちが抑えられない・・・・。lol

今メイクは、スキンケアは簡単に化粧水→乳液。とどちらもジルスチュアートです。
ベースは、ソニアリキエルと同じといわれているポールアンドジョーを使ってますが、なくなったらこないだ購入したばかりのDIORのにシフトします。
ファンデとベースはメーカーをそろえたほうが絶対いいといわれているので。でもポールアンドジョー結構優秀でファンデのメーカーを選ばないです。

下地ポールアンドジョー
ファンデーション DIOR パウダーのカバーの方です。
コンシーラーもDIORのスティッタイプ。これはお直しそとでも楽でサラサラしていい感じ。

それにお粉はジルスチュアート。ジルのお粉は昔NHKで話題になって気に入ってたのですが、そろそろ合わなくなってきつつあるので、友達に勧められたCHANELのが日焼けにも効果があるらしいので、今気になってます。
なくなったら、おすすめのCHANELに変えるつもり;)

チークはDIORのスノウのを使ってます。あと、コフレのJILLのムース状のチークも同時に使い始めましたがサラサラしていい感じです。

アイベースはJILLのアイシャドウベース(コフレ)を使ってるのですが、昨日つけてもらったDIORのアイシャドウベースがいい感じだったので、次はそれにしたいです;)しっかりメイクには絶対必須って言ってて、ベースつけると発色だいぶかわるんだよね。

アイシャドウはとりあえずルナソル

ハイライトはランコムのコフレのマイパリジャンです。DIORのコンシーラーにも使えるペンタイプのが気になってるのですが、最後にさっと乗せれる方が楽な気がして、つぎもフェイスカラーで探すか悩んでます。

アイライナーはお湯でおちるCHANELのフェルトタイプのリキッドライナー
マスカラは、DIORのカールタイプに最近かえました。でもやっぱりボリュームの方が好きかなぁ?

アイブロウはJILLのペンシルとポールアンドジョーのパウダー

口紅はCHANEL グロスもCHANEL、ときどきMACのロシアンレッド。リップライナーも同じです。

ラメは今はコフレのJILL STUARTです;)

メイク上手になりたいXD

XO
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿