2016年7月29日金曜日

*ワンピ*





manoushでワンピースとスカート;)
70’sのロンドンをイメージしているシャツワンピは襟がMIUMIU風で、それにさらに刺繍がかわいいですぅ。

チェック柄が、なかなかありそうでない配色でかわいすぎでした♥お袖のあるお洋服は長いシーズン使えるし何かと安心で大好きです。

そして、ブルーのギンガムチェックスカート;)おととしのものだったので、かなりセールプライスでした!!ポケットがレースになってて、フェミニンですぅ;)
広がる感じがかわいい

パリでかわいいなぁと、急に好きになっちゃって・・・ポールアンドジョーもすごい好きになてしまった。。lol

アニエスベーも大好きだし、NYブランドが大好きだったのに、今はフレンチブランドばっかりきてしまってますXD


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿