2017年9月25日月曜日

*プラザでお茶*

 NYプラザホテル。
ホームアローンのホテルです。ホームアローンが大好きすぎて。。。

 改装して一部マンションになったりしたらしく、映画とはかなり変わったらしいです
地下はフードコート。


 このラウンジなのかな?ブライダルウォーズのラストでアフタヌーンティーみました。

















絵本のエロイーズちゃんのアフタヌーンティー♥カップケーキとかライスクリスピーとかかわいい。

エロイーズちゃんはママがリッチで世界中飛び回ってる間にばあやとプラザの最上階でくらしていたずらするおてんばの女の子。作者 ケイ トンプソン

かわいすぎるアフタヌーンティーでした。

あこがれのプラザでお茶♥いつか泊まりたいなぁ。てゆうか結婚したいよねーブライダルウォーズ笑

運転しないからアイスクリームダブルでって言いたいな

xx

A


0 件のコメント:

コメントを投稿