2017年9月25日月曜日

*cafe lalo*


こんにちは!ちょっとお出かけしてました。私は初めてNYを今回訪れたんだけど、すごく刺激的!大好きになりました。

いろいろアップするね。アッパーウエストサイドにあるカフェラロでお茶♥ここはユーガットメールでNY152がshopgirlと初めて待ち合わせをしてNY152がすっぽかしたカフェ。NY152がshopgirlが商売敵のキャスリーンだって知っちゃって名乗れなくてフォックスとして会ってケンカした場所。

 階段をあがる入り口で何度もいったりきたりしながらフォックスは会うべきか悩むんだよね。




アメリカフェみたいに貼ってありました。待ち合わせは夜だったから夜いきたかったんだけど、朝に行ってしまった。高慢と偏見の本とバラの花一輪もっていきたかったなー


ここはケーキも種類もたくさん。ワッフルがおいしそうだった。モーニングとかブランチメニューもたくさん

































ローカルカフェみたいだけど、人気店みたいで次々人が入ってきました。


 キャスリーンのマネっこしてカフェオレ♥


我慢できなくなっちゃってカノーリも。今ユーガットメールがまた大好きで繰り返しみてます。あったことないのに好きになっちゃうってミステリアスで楽しいよね。

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿