2017年9月16日土曜日

*パリの恋人*
















































 ワンピース/manoush
帽子/ラスリーズシュルシャポー
シューズ/maec jacobs

パリの恋人っていうより私にとってはパリが恋人・・・♥♥

今年の夏のバカンスは半月パリでのんびり過ごしてたよ。ジヴェルニーとモナコ以外は党でもなしで毎日市内をのんびり過ごしてた。朝起きて公園にいってカフェにいってショッピング
そんな毎日の繰り替えしだったよ;)

ブルーのグラデーションワンピースは残暑のパリにマッチ。シックなノートルダム大聖堂になんだかイメージがマッチ。
オーダーで作った帽子は毎日パリでかぶってたよ;)マークジェイコブスのサンダルはお花がかわいい編み上げ。なんにでも会うの♡
夏は日が長くて毎日遅くまでパリを楽しんでたよ

飽きないか聞かれるけどのんびりするのがバカンス
東京でのせわしない毎日を忘れて毎日ケーキを試食してマリーアントワネットを気取って夏の間中パリを満喫。
八月のパリは旅行者しかいないよ。8月になって、旅行者はいなくなり私も同時に東京へ帰りました

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿