2014年2月23日日曜日

*パンクラス*

 校長先生が作ってくれたパスタ。生きたエビ、ホテテ、フレッシュパスタ、それにピサラディエールのあまりのオリーブで作ってくれました。



今週の実習。
今週はピサラディエール(南フランスのスペシャリテ。ピザ)
クロワッサン
パンオショコラ
ブリオッシュ
カンパーニュ

なんか地味・・・。XD
でもブリオッシュはとてもおいしかった。



 ピサラディエールは好きじゃなかった。
南フランスの特産
オリーブ、アンチョビ、オニオン

でも臭みはなかった。
 クロワッサンはリスドールだけのせいか形がちょっと??
でもかわいい。漫画っぽい。
イラストになりそう。


 パンオショコラ大好物。


 カンパーニュは次回くりぬいて、くりぬいたのでサンドイッチを作りつめます。
picsみたら、りぼんかけてプレゼントボックスみたいでかわいかった。


 このブリオッシュはおいしい。
三つ編みのトレス

クロワッサンかわいい。
今日はクロワッサンなのに織り込みやりやすかった。
最近ふいゆて超簡単に思えてきた・・・。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿