2014年2月22日土曜日

*お花柄*


カトラリーお花柄にしてみた☻ナイフ2本買ったつもりが1本しか買ってなかった。あれぇ。。。?☻
しかもあたし超うつりこんでる笑

お花かわぃぃ ♥

あたし超食器オタクで、一人暮らしでバカじゃない?ってくらい増えてて、もう置く場所ないからほとんど実家に持ち帰ったんだけど、「これ使うの??」って言われるような、アフタヌーンティーとか山ほどあって、「カップケーキとか載せるんだよ!」って無理やり使ってました。。。

もう増やさないって言ったけど、今ほとんど持ち帰ったせいで超少ないから、 また集めれるとか思い始めてます。。笑




「僕は文明の思い上がりの象徴ともいえる物質文明主義を拒否する!」


ファイトクラブ習えー。

0 件のコメント:

コメントを投稿