2014年2月21日金曜日

*ティーンエイジパパラッチがまたみたくなった*

 再入荷したら注文したいと思っているエイドリアン監督のティーンエイジパパラッチ
 エイドリアンはスターになるドラマでスター役を演じてたんだけど、今はもうセレブとしての地位を悪率している俳優です。
プラダを着た悪魔で有名ですが、結構ほかでもいろいろ有名で、こんな外見だけど硬派なドキュメンタリーを撮っていて、それがなかなかいいんです。

あたしのお気に入りのティーンエイジパパラッチは大好きなリンジーがひさびさに出てると思って、見たのがきっかけだけど、リンジーよりこの男の子と映画の撮り方に夢中でした。

ちなみにリンジー ♥

パパラッチとはどういう意味か?っていうとこから始まるんだけど、エイドリアンはいつもパパラッチに囲まれてる毎日、ある日その中にかわいい少年がいて、興味を持ったのがこの映画を作ろうと思った始まりなんだけど、
大人になると相当ブ男でしたが、彼がドキュメンタリーの対象。
13歳のパパラッチ。
家がすごいお金持ちで子供のころからパリスもくるような高級会員制スパとかつれていかれてセレブが日常だったらしい。
ある日パリスに声をかけて、優しくされたのがきっかけでパパラッチに。
しょうっちゅうホームレスにカメラをとられたり危険な思いもしてるらしいです。
夜な夜な張り込むからホームスクール。お勉強もできるらしいです。




 かわいい。
スピルバーグの映画の主役みたいな男の子って言われてた。


エイドリアンが何度もパリスにあいにいったせいで、パリスとエイドリアンが付き合ってるってゴシップがリアルに流れた。

エイドリアンが取材することで、徐々に自分がパパラッチされる側になっていろいろ考えて、すごくいやだって感じたせいで最後パパラッチをやめるんだけど、こんなにいいシナリオドキュメンタリーでなんかじーんとくるし、すごいハリウッドの事情がわかっておもしろい。

パパラッチってだいたい刑務所帰りとかの人がするんだよね。すごいガラ悪いです。
スナップはファッションがわかる全身頭から足までじゃないと売れないんだって。
ニコールリッチーはパパラッチがセレブにしてやったんだから、パパラッチお断りなんていう権利ないとか言ってました。

パリスはパパラッチのおかげであたしの商売なりたってるし、ハリウッドの必要悪って答えてました。

これみるとパリスがちょっといいじゃん!ってなります。知的なパリス。

ドキュメンタリー嫌いのあたしが進めるドキュメンタリー映画☻

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿