2016年1月3日日曜日

*スイーツブッフェ*


 京王プラザのブッフェの評判が、いろんなブロガーさんのをみてても評判がよかったのでいってきました。
ここのスイーツブッフェ、あんまり覚えてないけど家族でlilときにいったような気がして、もうオトナになったらいかないと思ってたのですが・・・笑

今回はちょっとみてみたかったのでいってきました。

安定感のある京王プラザ。
好きです。

最近ブログを更新するのが嫌になって・・・いろいろ書きたいこともあったのですが、怖くて更新する気力がありませんでした

お正月にこういう話をするのは縁起がわるいので、その理由はあとできちんとご説明するつもりです。
ちょっと親しくなった方が、いろいろ聞いてきてくれるのはうれしいのですが、なんでもかんでもツイートされて気持ちわるくなってきちゃって、だんだんストーカーみたいな気分のわるさになってしまって、とうとう不快感がマックスに達してしまい・・・

フレンチレストランとか私知り合いのかたが多いので、あんまり恥をかかせないでほしいなぁとか、一緒に食事をするならその場を楽しんでくれない思いやりのない人は人としてやっぱりフェアじゃない気がして・・・会話を楽しめないなら一緒に行く意味なんかないじゃないですか。
作り手に対して、食べ物をかわいい!っていう表現は失礼で大嫌いだし、気分の悪い方だなぁと思ってはいたのですが、見栄のためにいろんな高級店を教えてほしいなんて、一緒に楽しむ努力はないのに、気持わるくて・・・。食べることも食べ物もあいしてないのにSNSのリア充アピールのためだけに知り合いのお店にいって、服装からして敬意もないのに食事をのこしたりワゴンで全部とっててをつけなかったり下品極まりなくて・・・

非常識極まりない態度が限界に達して、悩んでたので、学校の友達に相談したら、ちょっとこのこ事件とかにまきこまれるの怖くない?って言われて、たしかにこのご時世、何があってもおかしくないので・・・少しづつ距離をとりなよとアドバイスされたのに、なかなかできなくて・・・。

結局こんなことになり恐怖からしばらくネットをたってました。私が悪かったと反省してます。
今はおひとりでいろいろいかれてるみたいですし、もうかかわることもないと思うのですが・・・。


元気がなかった理由は関係ないことなんですけど、仕事でうまくいかなかったりプライベートでも悩んでたり・・・とほかにもいろいろとあったのですが、更新が減ってたのは深くは今は話したくないのですが、いろいろとあったからです。

今はSNSがこわくてしょうがないです。
でも、シェフからたくさんまたおいしいお店も教えてもらったので、みなさんにお役のたてるお話ができたらなぁ・・・とすこし気持ちが落ち着いたらまたおいしい情報たくさんアップしますね!
しばらくは美容ネタでも中心にアップしていきますね!笑


いっぱい勉強したので、一人でも多くのかたのお役にたてる情報発信できたらいいなって思ってます!
しばらくは、気軽なカフェやとりあえず美容ですね。笑

目の前でフランベしてくれるフルーツフランベ
目の前でフランベは女子大好きなやつですね!


御食事メニューもさすが樹林
しっかりしてます














今回はアリスにちなんだメニューということもあるのですが、それなりにしっかりアリスについてもほりさげててドジソン先生やオクスフォード大の教授の娘のアリスリデルや文化に敬意を払ったメニューになってて、ちょっと期待してなかったのに、お!となりました。










手のつけやすい親しみのあるものや、伝統的な御菓子のアレンジや、アリスにちなんだかわいらしい現代風の楽しいスイーツまで種類が幅広く、とてもたのしかったです。





































































































京王プラザ樹林のスイーツブッフェ、ついつい食べ過ぎちゃいました。
自分の大食漢ぶりに相変わらずのあっぱれ!

お友達とお買いものの予定もあったので、すぐかえることになってしまいましたが、たまには違うこともすごく楽しくて気分転換になりました;)

気軽にまたいけそうなので、京王プラザ、さけてたけどまたいろいろいこうかな。
楽しかった思い出もいっぱいのホテルだし;)

受験でここも長期滞在してました。笑 結構しりつくしてますよ、私


xx
Anna

























0 件のコメント:

コメントを投稿