2016年1月24日日曜日

*QUEEN*


 one piece:miu miu
ring:miumiu
hair band:miumiu
 pantyhose:strowberryfield



 ゴシップガールのブレア意識で、コーデしてみたよ;)
というわけでプリンセスのカチューシャ必須!
パーティーのときはよくリトルブラックドレスを着てますよね。あれはたぶんレッドバレンティノじゃないかなぁ?と思いながらみてましたが・・・

アイラインがいつもと違うらしく雰囲気がだいぶ変わった気がします。うれしい
ドラマ版のブレアのメイクはきっちり口紅のイメージです。セリーナはピンクグロスってかんじがしますね。
小説では、スティラのアイシャドウパレットをつかってましたよね。
 このMIUMIUのワンピースお気に入りです。





xx






0 件のコメント:

コメントを投稿