2016年1月14日木曜日

*ルカンケ*

 ルカンケの1月メニュー食べてきました。


 アミューズのリエット

 またフォアグラのクレームブリュレでした。


 ゴボウのスープ、素朴だけどすっごくおいしかった。

 パンは今フォカッチャになったらしいです。


 前菜は冷製のサバのものでした。
ちょっと苦手だったけど、食感がいろいろ楽しめるので、食べれたよ;)


 メインはたしかタイだったかな?
今胃もたれしやすいのでできるだけおさかなにしてます。


 デセールはリンゴのガレット
シフォンケーキみたいな感じだそうです


いつもおいしい

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿