2016年1月20日水曜日

*MAC*

 MACの口紅を購入したよー!
昔よく使ってたんだけど荒れちゃって・・・落ちないやつっていい反面、結構荒れやすい。外資の化粧品はあれるとき荒れる。 。

 こないだSHUで普段用のを買ったので今回はギャツビーカラーのロシアンレッド
赤リップは必須です。JILLのを使い終わったので;)

前はマスカラの消費がひどかったのに、今はリップの消費が激しいです。
マスカラとかアイライナーは成分が同じような感じらしく、古くなったやつはものすごく負担があるそうで高い化粧品のウォータープルーフより、安いお湯で落ちるタイプを使っていいみたい。


MACのアイコンみたいなリップですよね、ロシアンレッド
ベージュ系のチークにして、グレー系のスモーキーアイメイクしてギャツビーのマネしたい ♥
プラダ着よう~

次はマックレッドを目つけてます ♥
 消費期限あるので、買いすぎはしないようにしてますが、口紅は使うから仕方ないよね ♥

xx

0 件のコメント:

コメントを投稿