2016年5月29日日曜日

*ディオール*

ディオールで新しいコスメ
コスメを買うのがとにかく大好きです。ファンデーションをスノウのパウダータイプにしてみました。
そしてマキシマイザーの補充。リップ系はすぐなくなります。

最近ファンデーションはローラメルシエがパリのプランタンで試した時からすごくほしいんだけど、ナチュラルすぎて私の好みだけど仕事上だめなのでDIORが一番いいなって思ってファンデーションはディオールにしてます。
下地がありすぎて、ファンデと下地は絶対メーカーそろえたほうがいいってわけってるのに下地はいまだポールアンドジョーをつかいつづけてます。なくなったらファンデにあわせてシフトしたいです。

コフレのポーチもつけてもらいました。

あぁもう幸せ

xx


0 件のコメント:

コメントを投稿