2016年5月5日木曜日

*zara*


パリではファストファッションのショップがかなり多くみました。
ザラやh&mなど日本にもあるおみせはかなり多くいろんなところにありました。ほかにも、知らないファストファッションのショップも結構ありました。
私も一時期フォーエバー21とかに夢中でころころ新しいのを買うのか好きでしたが、すぐに捨てることになってしまい惜しむことなくすぐに破けたり毛玉がでてしまうので簡単に捨ててましたが、逆にワンシーズンしか着ないものなんていくら安くてももったいない!と思い始め、ベーシックな必需品くらいしか買わなくなってきました。
h&mは下着とか好きだし、ザラもシンプルなアイテムは好きだけど、もう買うものは決まってきてます。

なので、あんまり安く流行をに興味がなくなった私。一応さらっとショップに入ってみるけれど、興味なかったかなぁ。でも、この手のショップはいつも人が多くて売れてる感じがありましたよ。
でも日本みたいに安いからすぐ買うんじゃなくてお店の人と話し込んでしっかり試着して選んでる様子でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿