2016年5月4日水曜日

*ロンシャン*





ロンシャンのオーダーバッグができあがってました。
シクラメンカラーはもう生地がなくなったらしく今季は終了したそうです。

シクラメンにピンク、それに刺繍もシクラメンにしました。
サイズはLで、iPad とかファイルとかテキストが入るので結構重宝しそう!
Lを作ったのははじめて。荷物少ないから、あんまり使わないんだけど最近勉強道具とか持ち歩きたくて。

ロンシャンはファスナーがついてるしナイロンがいいから大好きです。

シクラメン、この濃いピンクは一番好きな色です。
メイクもお部屋もお洋服もこの濃いピンクがわたし一番多いかも



0 件のコメント:

コメントを投稿