2016年5月4日水曜日

*帽子*






パリで作った帽子。
3個も作っちゃいました。帽子とかヘアアクセサリー大好きです。帽子もカチューシャもバレッタも何個あるんだろう、と呆れちゃうくらいどっさりチェストの上に散らかしているのですが、私の髪型の関係でこれらのアイテムは必須だから仕方ないわけです。

フェルトタイプを2個、ストロー素材を1個

ストローはクラシックにブルーリボンと決めてたので結婚はやくきまったんだけど、最後にポイントのリボン悩みすぎて、同系色の濃いブルーにしちゃった。かわいいけどありきたりだったかなぁ?でもかわいいからいいです!!笑

中折れ帽子はボルドーがずっと欲しかったの!
ボルドー欲しい欲しいと何年も前から思ってて、ラスリーズシュルシャポー行けたらボルドーあるかなぁ?って思ってたので本当にオーダーできてハッピー❤︎

ボルドーはベージュのリボンにポイントがからし色。

ここの帽子、かぶるとリボンがアクセントになってすっごいかわいい!!
本当にリボンのバランスとポイントのカラーが絶対ないの!かわいすぎます

たまに東京も催事とかでオーダーやるんだけど、倍くらいしちゃうんだよね。
このかわいいブティックでせっかくならオーダーしたいもん❤︎

迷わずまとめ買いし、次にパリにこれたらホワイトの中折れ作りたいなーと、わくわくしてます❤︎




0 件のコメント:

コメントを投稿