2016年8月7日日曜日

*CABIN*



CABIN見ました。そんなに怖くなかったよー!;)私怖いの本当にだめでぇ・・・でもたまにね、みたくなります。

今週ずっと断捨離してました。買ったらその分は捨てるのは習慣にした方がいいといわれ・・・その通りかもなぁ・・・。と、はじめました。

私はお洋服は買ったらおばあちゃんになるまで着るくらいのつもりなのですが、好きでいっぱい着た服は、それなりに痛むわけで・・・消費期限を感じてました。さすがにそれは捨てていいものと考えなおし、売ったり捨てたりしてます。ゴミ袋で捨てるとき結構な数でなかなか重くて、捨てるのがいやで買わなくなるようになってくれるといいけど、すっきりしたからって増やしそうです。私の性格。(汗)

xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿