2016年3月18日金曜日

ANNA SUI

エプロン購入
アナスイのエプロンをゲットしちゃいましたぁ。
北欧っぽい柄とアナスイの派手柄がかわいいですぅ。
ノベルティのふろしきもまだありましたよ!かわいい❤︎

アナスイかわいいですよね。
エプロンのボタンもかわいい。
2月発売だったらしくて出遅れてしまったせいでほとんど残ってませんでしたが、、、

伊勢丹にちょっと残ってました。
アナスイっぽい黒がいいなぁと思ってたけどさすがになく、ベージュとピンク❤︎

今度ハーフもほしいなぁ❤︎と思ってます。
スリッパはお取り寄せだったのでまだみてないです。悩み中(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿