2016年3月16日水曜日

ヒルトンアフタヌーンティー

ヒルトンのストロベリーアフタヌーンティー

ZATTAのアフタヌーンティーです
最近海外ドラマチャックにはまってます
マットボマー好きすぎる

デザートはどんどん補充されていきます。



パリ旅行の準備
wifiを頼まないと。
パソコンが壊れてから毎日大打撃なのですが、海外でネットがない生活に多分耐えられないと思うのでiフォンとiPadは使えるようにしておこうと思って今回グローバルWi-Fiから申し込み予定です。
保証をつけても1日約千円くらいの一週間で意外と、?といった感じ。
パリはWi-Fiは充実してると思ってたのですが、あんまり公共のはよくないと現地の友達に言われたので安心のために借りるつもりです。
イモトのやつが一番いいのかなぁ?と思ってたのですが安いグローバルWi-Fiにしちゃおうかなぁ、、と。僅差ですが少しでも節約を。

ユーロの変動を毎日チェックしてますがやはり高いヨーロッパ。

美術館のパスも買うつもりでしたが矢野くんが年パス持ってるらしいのでルーブルは一緒に行けば大丈夫だそうでかなりありがたい!

というわけで、ここは今回けずるつもり。

並ぶのが嫌だっただけなので、それがないならいらないかなぁ。。

お金は日本で換金したほうがいいはずなので、適当に銀行で変えてくる予定


時間がなさすぎて、焦りますがもうキャンセルもできないので、地道にすすめようとおもいます



あんな

0 件のコメント:

コメントを投稿