2016年3月25日金曜日

ルカンケ

ルカンケ
白金のお気に入りレストラン
最近結構毎月くらいの頻度でこれて嬉しい。

アミューズのフォアグラのゴーフルはシェフが最近気に入ってるお米のパフの上にのっててつい手を伸ばしてしまいます。笑

前菜が鯛の白子で苦手なので食べれるか心配だったのですが、食べちゃいました。
白子のフリットはさくっさくしてておいしかった。
周りがリボンみたいできれい

ソースもグリーンで春らしいです。
メインは牛肉で、中はシャンピニオンがつめてあります。

デセールはよもぎといちご。
白玉があったり、なかなかおもしろくてグラスとヌガーの中間みたいな不思議な食感

美味しいものに弱いです





















0 件のコメント:

コメントを投稿