2016年3月22日火曜日

ベビニーズ


オーダーバッグできました。
ベビニーズという親子バッグのメーカーで、普段はオンラインのみの受注らしいのですが、伊勢丹の催事で作ってみました。
カラーはかなり豊富で、基本はこのサイズですか、今回から大きいサイズができたそうで、次回の催事ではオーダーしたいなぁ、、と思いました。

初めてなので基本のサイズで!
チュールのタイプが一番人気のようですが、他にもリボンやポーチなど種類もカラーの組み合わせも沢山ありましたよ。
一回の受注でカラーの組み合わせは限りがあるそうなので催事のはじめの方でオーダーした方がいいかも!

受注後、恵比寿三越で少し似たオーダーバッグがありましたが微妙に違かったので聞いたところ白金に店舗のあるメーカーと言ってたので別なのかな?

私は一番人気のピンクと白の組み合わせにしましたがネイビーネイビーのチュールやイエローとピンクのも可愛かったなぁ。。

名前は文字数が結構あったので、アンナ.Tにしましたよ!

セミオーダーとかオリジナルものは自分だけ、といったところが嬉しくていろいろ集めてしまってます。

はやくロンシャンの今季の受注分もできあがってくれないかな



0 件のコメント:

コメントを投稿