2016年3月3日木曜日

ホワイトアフタヌーンティー

アマン東京にきました。
今朝は図書館で地球の歩き方を借り、気持ちのいい春の天気の中のおでかけです。
昨日は疲れた。
もう仕事嫌いです。笑

パリを支えにがんばります。笑
がんばれるかな?

久々にきたアマンのラウンジ
頭の中はパリガイドブックでいっぱいです。

借りてきたガイドを読みながら、うかれてます。

最近何もいいことがなかったから、気持ちをあげていきたいなー
行きたいところをみつけなき。旅は苦手と言いながら、楽しみになってきた。

なんか楽しそうかも

そんなこんなでアフタヌーンティーに戻ってライチサンシャイン



ホワイトデーにちなんで、ホワイトチョコのホワイトアフタヌーンティー

軽食☆

セルベルトカニュのプチタルト ドライクランベリー
 中村農園産甲斐路軍鶏のガランティーヌ カリフラワーのピクルス
 本日のトルティーヤラップサンドウィッチ
 イタリア産水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ
 ホワイトアスパラガスのムースのクロスティーニ 静岡県産芽キャベツ

スコーン☆
プレーン
白ごま

デザート
 ホワイトチョコレートの球体に入った柚子のパートドフリュイ
 宮崎県産日向夏のミゼラブル
 長崎県産枇杷とフロマージュブランのタルト
 長野県産林檎とカルバドスのプランセス
 宮崎県産金柑とカーディナルシュニッテン 
 ブラジル産カカオ62%チョコレートとライムキャラメルのハイヒール形ボンボンショコラ
 ココナッツとバニラのマカロン
 フレッシュブルーベリーを入れたチョコレートバッグ
 白苺と福岡県産あまおうのシャンパンジュレ バジルシードとチョコレートハット



なんともかわいらしいです。









今回はキャラメルチャイがずっとお気に入りでした。
アフタヌーンティーは私の好きな過ごし方


落ち込んでも元気がでます











0 件のコメント:

コメントを投稿