2016年9月25日日曜日

*ローズピンク*


 ただいまぁー;)モデルのお仕事終わってめちゃ疲れたよぉ。最近体力が落ちたみたいです・・・・lol
現実がつらいです。。。。苦笑 前は全然つかれなかったのになぁ・・・・。

もう世の中は秋冬っていうかすっかり冬モードのディスプレイ。
ショーウィンドーの前を通るとときめきます:)

来月から旅が始まるので、お気に入りのワンピースに合わせるトップス探してたんだけど、ピントこなくて・・・結局やめたよ;)
春夏物のカーディガンだけど、なんか秋口でもきれそうだからこれを合わせて持っていく!!
ハート柄で繊細でかわいいの!

 ボタンもピンクパール♥女の子ぉ~XD


 裾とかちょっと凝っててかわいいの。

 オーバーサイズだから前とめてきるとちょっと大きいから羽織として使う;)あんまりこういう合わせ方慣れてないんだけど、それはそれでかわいいらしい



パープルのワンピースが裏地がオレンジのドットでかさなると似たピンクになるからすごいマッチ♥
はやく旅に出たいよぉ~~~!!あともうちょっとだぁ~。わくわくするなぁ


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿