2016年9月8日木曜日

*DIORマスカラ*


 マスカラがそろそろ消費期限が気になるので新しいのを購入;)
マスカラの消耗が激しい私は、最初メイクさんに当時はランコムを使ってたのですが、マスカラはプチプラコスメが一番いいって言われてメイクさんがすごいマジョマジョ押すので・・・プチプラを使っていたこともあったのですが、消耗が激しくて月に何本も使いきちゃってて、ダマができやすかったり使ってて全然気分もあがらないの

DIORと出会って、使っててすごっくするする気持ちよくて、ブラックの色もいいし、長持ちするので結局同じことだとわかったの!
だから今はDIORをいろいろな種類をためしてるよ。DIORの方がシャネルより種類が多くて自分に合うのを探してる最中だよ!



 今回はアイライナー効果が強くて根元重視のにしてみたよ!
前回のカール+ボリュームタイプのもよかったけど最初に使ったボリュームのが今のところ一番好きかな。でもシャネルのも使いやすくて無難によかったよ;)
新しいのはどうかなぁ??使うの楽しみ!


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿