2016年9月29日木曜日

*ハロウィンアフタヌーンティー@Gクレフ吉祥寺*

 ひさしぶりにGクレフ吉祥寺。
前は利用しやすいカフェだったのですが、知らない間に急激に値上げされていて、しばらく遠ざかっていましたが、やっぱりここのお紅茶はおいしいです;)
高円寺にもあるし、吉祥寺の駅近くには茶葉のショップもありますよっ♥

 クラシックなこじんまりとした店内も魅力的;)
王道のティーサロンって感じで吉祥寺なのにここはクオリティ高めで関心です。

 ファンデーションをつかわないメイクにはまってる私。
夜は最近冷えるね。お気に入りのカーデを羽織ってました。

 ウエルカムドリンクはダージリンのファーストフラッシュ


 今回はハロウィンがテーマ。
やみのロイヤルミルクティーっていうココアを混ぜたロイヤルミルクティーにしたよ
ブラックのロイヤルミルクティーなんてユニークだぁ~;)



クラシックなスタイルですごいよかったよー!;)どんどんサーブされてうれしかった

もう吉祥寺なんてめったにいかなくなっちゃってたからひさびさにいけてうれしかったなぁ;)
xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿