2016年9月8日木曜日

*ポールアンドジョー下地*

 かわいかったので限定ケースとあと口コミNO1の下地を購入;)
ポールアンドジョーの下地はお値段も買いやすいし、なかなかもちもよく他のメーカーのファンデーションと合わせても結構密着がよくて、なかなか優秀だと思います;)

 チークケースはあってこまらないので一種類づつ♥
パウダーケースは、トムがポールアンドジョーのコスメ持ってるとこがかわいすぎて・・・・♥
こないだコフレ買ったばかりなのに・・・汗
左が今つかってる01 みぎは新しい03
03はPHはないのですが、透明度が高くてベースのさらにベースとして美容液変わりにも使っていいみたいで、03のベース→01のベース→ファンデーション→お粉
の順でつけるとより肌がきれいになるみたい!

でも私、肌はナチュラルっぽいのが好きなので、下地+パウダーだけに普段はしていこうかなぁ・・・と夏がすぎたらかえようと思ってます。;)


xx
A

0 件のコメント:

コメントを投稿